k2-partners

パートナー向け勉強会のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、K2 Partners佐藤です。

今日は、弊社パートナー向けの勉強会の予定についてご案内します。パートナーの方には既にメルマガでお伝えしていますが、来月、海外積立投資を提供している会社と英国学生寮ファンドの担当者が来日します。

そのタイミングでそれぞれ、クローズドの小規模なパートナー向け勉強会を行います。

海外とは距離もあり、普段直接会うことも少ないので、以前行った勉強会では、質問もでき、参加されたパートナーの方からは好評でした。

ファンドに関してはやはりその会社の人の説明を聞いておくのが一番わかりやすいと思います。その人を通して社内の雰囲気なども分かってきますし。

 

参考:英国学生寮の物件写真はこちら

ファンドの諸条件:

最低投資金額:GBP 5,000(約80万円)
通貨:USD、EUR、GBP、SGD
購入手数料:0%
解約手数料:5~0%(毎年低減)
売買:毎月
戦略:英国学生寮ファンド

このファンドは2009年から毎年7%後半の安定したリターンをずっと上げています。

留学生向けの学生寮を運営していますが、海外に留学するにあたり、コストがかかってもいい環境で勉強させたいという親のニーズに応えて運営をしており、空室リスクも低いそうです。

英国以外でも同様の学生寮を運営しているので、各地の物件資料もその時に見られると思います。

 

なお先週、ちょうど河合が香港でパートナーの方とファンド会社などを訪問していましたが、香港やハワイの提携先の会社とのミーティングも適宜行っています。

 

来月の勉強会に参加してみたい、という方はお気軽にお問合せください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。