k2-partners

弊社河合とのミーティングについて

こんにちは、K2 Partners佐藤です。

 

最近もよくパートナー募集についてのお問合せを各地からいただいています。また既存のパートナーの方からもご紹介をいただき、今回の河合の各地でのセミナー、個別相談会に合わせてパートナー希望の方と面談を行っています。

【第257回】私河合が東京、大阪、福岡、石川、名古屋、札幌、香港で個別相談会承ります(5000円)。【5/16~6/30】

 

実際、お会いしてパートナー・プログラムや、海外ファンド、海外積立、海外個人年金などの説明をしていくと、皆さんまずは始めてみます、と言っていただいています。特にノルマも登録料も必要ありませんので、金融関連の資格をお持ちであればすぐに始められます。

始められるとまずはパートナー向けのメルマガに登録しています。こちらでは商品の概要や、弊社のマーケティング方法を動画やメルマガで好きな時間に学べるようになっています。

 

ヒアリング後、商品ごとにどういったクライアントにどのように提案すべきか?をまとめてあり、パートナーの方からは提案の幅が広がる、と評価いただいています。

 

明日から河合も東京に戻り、7/17までは東京に滞在します。このタイミングで直接河合との面談を希望されるパートナー候補の方は、お気軽にご連絡ください。

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。