k2-partners

オンリーワン=マネードクター(お金の専門家)について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、K2 Partners佐藤です。

今回は、最近パートナー候補の方と面談していて、弊社のサービスについてすこし誤解をされていたようでしたので、そちらについて解説したいと思います。

 

その方は弊社が海外の金融商品についてのみご紹介しているというイメージを持たれていました。

(パートナーシップ募集サイトのTOPに海外保険、海外積立、海外ファンドと謳っているのである意味仕方がないのですが、、)

弊社はCREDOにもあるよう、お金に関する悩みをなんでも相談でき客観的なアドバイスを求められる存在であることを目標としています。そのために世界中から最も良いものを見つけてそれを実行するところまでをサポートしています。

ですので、何がいいか?から入るのではなく、クライアントがどんな状況でどうしたいのか?というところをまずは明確にします。

 

その上で、毎月の積立で資産を作っていくもの、今ある資産を更に増やすもの、とお金を殖やすという部分ではやはり海外のものが中心になりますが、必要最低限の保険や401Kでの所得控除など日本のものでもその方に必要なものであればそちらをご紹介しています。

 

パートナーの方も、クライアントに対してより良い提案、幅広い選択肢を提供したい、という視点で一緒にビジネスできる人を求めています。

興味がありましたらこちらからお問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。