k2-partners

大阪の弊社パートナーのご友人が140%元本確保型プランを始められました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、K2 Partners佐藤です。

今日は、パートナーからの紹介事例になります。

今回の方は大阪の税理士のパートナーで、現在独立の準備中の方。ご紹介のきっかけは、学生時代の友人と話している時に積立の話題になり、S&P Index(15年140%元本確保プラン)をご紹介、元本確保もありリスクが限定されるので始めようとなったそう。

ご友人もちょうど転職して年収も増え、37歳となったので、給与のうち300ドル程度なら長く続けられるという判断のもと、資産形成として始められました。海外に限らず積立は長期でコツコツ続けられるのが大前提。今回の15年140%元本確保プランも満期時には積立額の140%が最低額として戻ってきますが、減額、積立STOPをした場合は元本確保はなく、S&P Index連動の積立になります。

S&P自体、長期で見ると常に上がっているので、かなりいい運用先にはなりますけども。ちなみに以下が15年スパンで見たときの年間平均リターンです。

またこのパートナーの方は、大阪で開催する弊社のセミナーにも参加され、色々と勉強されています。海外積立投資のプロバイダ側にも、パートナー向けのオンライン画面があるのですが、一通り触ってすぐに把握されていましたね。

現在は独立に向けて人脈づくり、サイトづくりをされているところですが、ご自身で色々と調べてどんどん新しい知識をつける方なので、ビジネスを軌道に載せるのも早そうです。また、弊社でもWebマーケティングや会社の立ち上げのところで、お伝えできることはできるだけ協力して、一緒にビジネスを拡大していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。