k2-partners

既存パートナーもパートナーシップ登録を広めてくれてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。K2 partners佐藤です。

今回は、既存パートナーさんからのパートナー希望の方の紹介について、お伝えしたいと思います。

そんな商品があるなんて知らなかった@ある保険代理店のFPの方

弊社、保険アドバイザー和田も海外の保険について保険代理店の方にお伝えしたところ、海外の商品をクライアントさんに是非ご紹介したい、ということで、パートナー登録をしていただきました。

ここのところ、同じように既存の弊社パートナーさんから「知り合いのFPさんも興味あるんだけど」、とパートナー希望の方をご紹介いただいています。長引く低金利の日本の保険では殖えないですからね。。

既存パートナーは保険代理店の方も多いですが、掛け捨ての収入保障、医療保険で保障部分は日本の保険学資、年金の殖やす保険は海外、という形で住み分けで提案しています。やはり、日本、海外問わず、クライアントにとっていいものを提供したい、という方の周りには同じような考えの方が集まるので、ご紹介いただくパートナー希望の方も同じ考えの方で、トントン拍子で提携が進みます。

今週お会いした方は、ファイナンシャルプランナーの方でしたが、プレミアムファイナンスを含めて、相続対策としての海外生命保険を提案したい、ということで提携を進めています。

資格をお持ちの方でしたら、最短数日で提携手続きは終わりますので、いますぐ提案してみたい!という方でも大丈夫です。クライアントファーストの同じような考えをお持ちの方のご応募お待ちしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。