k2-partners

海外積立投資の提供先との勉強会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、K2 Partners佐藤です。

直近、弊社パートナーと海外積立投資を提供している会社とのミーティングがありました。

 

内容としては、最近、パートナーになった方も参加されたので、担当者の方から会社の概要、提供している各商品についての説明をしてもらい、その後Q&A形式で色々と情報交換をしました。

【第8回】オフショアの「海外積立投資」をご紹介します。

【第9回】オフショアの「海外積立投資」の仕組みと国内の「るいとう(累積投資)」との違いです。

会社説明としては、会社沿革、各国にあるオフィスのどこでどういった機能を持っているのか、という説明や、カストディアン銀行の紹介などがありました。

 

またパートナー向けのサイトのデモをしてもらい、どういった機能があるのかパートナーの方の理解も深まったようです。初めて参加されたパートナーからは、直接担当者と会うことで細かな疑問点なども聞けてよかったと感想をもらいました。

 

こちらもパートナーの方がコンサルティングを行う上でどういった情報を必要としているか改めて確認でき、良かったです。

 

今回参加のパートナーの方は主に保険関係の人が多かったですが、タイミングによってはFPや税理士の方も参加されるので、異業種の方と膝を突き合わせて意見交換することで、どういった提案をしているのかお互いに刺激になったりもします。

 

今後も定期的に勉強会は開催していきますので、一緒にやってみたい方はお気軽にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。