k2-partners

税理士をされている方との面談です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、K2 Patnters佐藤です。

弊社K2 Holdingsは、海外ファンド、海外積立、海外保険を一緒に広めてくれるパートナーを募集しています。(募集要項はこちら)

 

先日、サイトからお問合せいただき、関西エリアで税理士としてお仕事されている方と面談をしてきました。

元々は広告の営業をされていたそうですが、会計事務所に転職し、仕事をしながら税理士の資格を取ったそうです。この方はまだお若いのですが、将来的にはグローバルな環境で起業したい、という希望もあり、海外の情報をキャッチアップしているそうです。

東京には月に何回か来られるそうですが、その理由は先輩経営者の方に色々と教えてもらうために週末などを利用して来られているとのこと。

私よりしっかり将来を見据えて考えて動かれています。(汗

 

税理士の方に聞くと、担当している会社の社長さん、財務担当の方とお会いして税務の打ち合わせをする時に、やはり話題に上がるのが、節税や稼いだお金の運用の話だそうです。

ただやはりお忙しい方が多いので、ポイントはなるべく手間のかからないもの。

そこでこの方にはまず、140%元本確保型の積立投資をご紹介しました。

これだと、15年満期時に積立てた額の140%は確保されるので、満期時の金額が分かりやすいですね。クレジットカード払いで毎月支払い、15年積立てて、40%はアップして戻ってきます。

またクレジットカード払いにすることで、ポイントも貯まるので一石二鳥です。(笑)

 

まずは興味を持ちそうな社長さんに紹介してみたい、とのことでしたので、パートナー契約を進める形になります。金融関連の資格をお持ちであれば最短、申請して一週間くらいで、ご紹介可能になりますので、ご興味のある方はこちらからお問合せください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。