k2-partners

パートナーシップ希望者からよく聞かれる質問です

こんにちは、K2 Patnters佐藤です。

今回は、お問合せや面談の中でよく聞かれる質問についてまとめておこうと思います。

なお、一番良く聞かれる質問はすでにこちらにまとめてありますが(笑)

 

まず最初によく質問される内容としては、パートナーの研修体制についてです。

  • 具体的にどういった形で研修を行うのか?
  • 勉強会の頻度
  • かかる費用について

一つ一つまとめておきます。

具体的にどういった形で研修を行うのか?

こちらについては、パートナー契約後、すぐにパートナー専用サイトのログインID,パスワードを

お伝えします。合わせて、パートナー専用のメールマガジンに登録しますので、その内容を1つ1つ見ていってください。

メルマガの内容としては・・・

・パートナー専用サイトの使い方

・商品解説

・既存パートナーからのご紹介事例

という形になっています。

弊社では全国からパートナーを募集するため、研修ツールについてはオンラインで空いた時間に見れるようにしています。また不明点が出てきたらその都度、メール、電話、チャットなどでやり取りができるようにしています。

 

勉強会の頻度

今のところ、パートナー向け勉強会については半年に1回くらいのペースで、都内で行っています。こちらは疑問点があればその場で聞けるくらいの人数で行っています。

 

かかる費用について

研修については特に費用はかかりません。一部提携している海外の会社さんが開催している勉強会、研修などがありますが、そちらの渡航費、宿泊費は自己負担になります。

 

やはり、日本にはないタイプの金融商品もあるため、提携したはいいが、しっかりクライアントに説明ができるか?というところは皆さん気にされます。

そこは当然こちらでサポートしていきますので安心してください。

 

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。