k2-partners

【東京都 勤務医 40代前半 男性】不動産コンサルタントさんからのご紹介事例です。

こんにちは。奥山です。

ビジネスパートナー募集中!

 

当社パートナーさんにも色々な職業の方がいますが、

今回は不動産コンサルタントさんからご紹介いただいた事例です。

本業で顧客と親密な関係を築いていくうちに、

不動産ビジネスで得た収益や節税できた分で他の投資をやりたい、

と相談を持ちかけられることも結構多いようなんですよね。

こういった時に他の運用ツールを紹介できるか否かによって、

同業他社さんより有利になれるかが決まるのです。

 

 

【東京都 勤務医 40代前半 男性】

今回ご投資いただいたのは勤務医の方。日本の不動産に投資されています。

勤務医という立派な肩書があるので、

不動産ローンの与信枠も大きいという利点がありますよね。

借りる金利も低いので、資産運用にレバレッジをかけるというのは理に適っていると思います。

 

ただ、利回りや流動性から考えると、日本の不動産だけではなく、

オフショアファンドも是非提案したいところ。

 

結果、当社主催のセミナーに参加いただいたり、

セミナー特典の弊社アドバイザーとの面談を経て、

オフショアファンドへ投資されることにされました。

『オフショア投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

個別相談予約はこちらから

 

更に、ご本人だけでなく、奥様も投資されることになりました。

誘発的約定…

 

昨日の事例と同様、このドクターの方と不動産コンサルタントさんが、

単なるアドバイザーと顧客という関係ではなく、

フラットで親しい仲だからこそできたビジネス。

 

結果、オフショア資産管理口座経由で

クレジットローンファンド:USD 50,000
英国学生寮ファンド : USD 5000
英国介護不動産ファンド : USD 10,000
森林ファンド : USD 5000

を始められました。

『オフショア資産管理口座入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

不動産関係の方、私達と一緒に海外投資というツールを使って、

お客様により良いサービスを提供していきましょう!

 

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。