k2-partners

弊社パートナー(会社経営)の社員さんが海外積立投資を始められた事例です。

こんにちは。奥山です。

パートナーさん達の職業(本業?)も様々ですが、事業主の方も多く、

今回ご紹介するパートナーさんは会計士で、自分で事務所を経営しています。

で、事務所の社員さんが海外積立投資を始めたという事例。

『海外積立投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

ビジネスパートナー募集中!

 

聞くところによるとこのパートナーさん、

顧問先企業の社員さんが福利厚生の一環で海外積立をしているのを聞き及び、

自分の会社にも良いのでは?と思い、勉強して社員さんに紹介 → 成約に至ったとのことです。

 

海外投資のことを紹介するのにSNSといった媒体を利用する人は多いと思いますが、

リアルな世界で自分から直接声を掛けるという、ということは少ないかも知れません。

 

しかし実際には今回のパートナーさんのように、

「まずは近くにいる人に話してみる」ということをしている人もいますし、

結局どのようなビジネスであれ最も大切なのは「信頼」でしょうから、

むしろ今回のパートナーさんのやり方のほうが良いとも言えますよね。

 

そして、その積み重ねによって、

そのうち自分から「こんなのあるんですけど」と働きかけるよりも、

「○○さんが資産運用について詳しいって聞いたんですけど、教えてもらえませんか?」

となることも十分にありえます。

 

ということで、今回はパートナーとして活動するための「姿勢」みたいな話になってしまいました、

偉そうですいません(笑)。

パートナーさんに安心して活動してもらえるよう、

私達も日夜サポートの質向上に努めていますので、一緒に頑張りましょうね。

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。