k2-partners

頑張ったパートナーさんにはこんなご褒美も!

こんにちは。奥山です。

パートナーとして海外投資に携わるようになると、

国内の商品だけでは掬えなかった顧客ニーズに応じることができ、

クライアントさんもパートナーさんも共にハッピー、

ということはこれまでも話してきましたが、

パートナーさんには他にも特典が。

 

成績優秀者には海外旅行がプレゼントされるのです。

「いや、今コロナで海外渡航できないじゃん」。確かにそうですね。

でも少し先の話であれば現実味あるんじゃないですか?

ビジネスパートナー募集中!

 

商品を提供する会社の中にはパフォーマンスが良好な人に対して

褒賞旅行を与えるなんて所があります。

『オフショア投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

まあ、そんなことは日本の会社だってやっているところありますから、

「ああ、そうなんだ」ぐらいかも知れませんが、

海外の会社ともなると世界中にパートナーがいるため、

イベントが国際色豊かな華やかなものとなり、

絶対に日本企業が催行するような旅行では得られ無い体験をすることができるのです。

文章で伝えられないのが残念ですが、本当にキラキラしてるんですよ、イベント全体が w

『海外積立投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

こういったイベントでは様々な出会いがあるわけですが、

実は私が今K2 Holdingsにいるのは、褒賞旅行がきっかけなのです。

と言うのも、弊社の会長と私が知り合ったのが、

8年程前に、ある保険会社が行ったシドニーでのイベントで、

そこから交流を深めて何と8年後に彼の元で働くことになったのです。

人との出会いがどんな風に人生に影響するかなんて、本当に分からないものですね。

『海外口座開設入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

因みに今企画されているイベントですが、

審査対象となる活動期間が今年1月1日から来年12月31日までで、

開催時期は(多分)再来年上旬。そして開催地はロンドン。

 

是非パートナーとして頑張って、招待状をGETしてください!

掛け替えのない貴重な体験となりますから!

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。