k2-partners

パートナーさん達へのサポート【「法人名義での契約」勉強会編】

こんにちは、奧山です。

弊社では海外投資の楽しさと、資産の一部に組み込むことの重要性を

日本人に広めてくれるパートナーさんを随時募集していて、

有り難いことに着実に人の輪が広がってきています。

ビジネスパートナー募集中!

 

これまで何度かブログでも触れてきました、弊社がパートナーさん向けに開催する勉強会。

最新のテーマは「法人名義での契約」。

 

開催が平日の昼間であったにも関わらず、

30名近くのパートナーさん達にご参加いただき大盛況のイベントとなりました。

今回のブログではハイライトを。

 

まず講師は弊社の保険アドバイザーで、

日本と海外の商品を合わせたらキャリアは20年以上

まさに当社のエースで、私もいつも勉強させてもらっています。

<資産運用相談ホームページ>

 

そんな彼から、まず法人名義で契約が可能な商品のリストが提示され、

その後に個々の商品の提供元となる会社や商品自体の特徴について説明。

海外だけでなく日本の商品にも精通している彼だからこそできる、

非常に明瞭でテンポの良い解説(すいません、身内のこと褒めてw)

 

それにしても商品が結構多いので、ここまでで45分が経過…

 

で、引き続いて「法人契約のメリットとデメリット」。

これ重要ですよね。知らないとニーズに合ってない提案をすることにもなりかねませんし。

<直接相談はこちら>

 

そして、その後は具体的な事例の紹介→質疑応答で、1時間半近くに及んだ勉強会終了。

ご参加いただいた皆様、どうもお疲れ様でした。

 

何となく雰囲気伝わりました?

こんな感じで私達はいつも勉強会を開催しているのですが、

ご参加いただけなかったパートナーさん達のために、

動画と資料をパートナー専用サイトに載せています。

過去の物も掲載されているので、凄く参考になると思いますよ。

※ブロンズ会員はこちらから(無料)

 

私達のビジネスはクライアントさんとパートナーさんに支えられています。

感謝の念を忘れず、精一杯サポートしていきますので、

是非一緒にやりましょう!

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。