k2-partners

最近はクライアントさんの方から先に「海外投資について情報持ってませんか?」と聞かれます(パートナーさん談)

こんにちは、奧山です。

 

厚生労働省が発表している「厚生年金保険・国民年金事業の概況」。

その最新版(とは言っても令和元年度版)によれば、

年金受給者の中で厚生年金を25万円以上受給している人達は、

男子で約2.87%、女子で約0.09%と、ほんの一握りであることがわかります。

 

私達は常日頃パートナーさん達とコミュニケーションを取っていますが、

海外投資について情報持ってませんか?」とクライアントさんの方から尋ねてくる、

という声を耳にすることが多くなりました。

寧ろそれを機にネットで調べて、当社にパートナー登録をする方もいるぐらい。

ビジネスパートナー募集中!

 

ちなみに弊社に問合せしてくるクライアントさんも

海外投資について調べているうちに弊社に辿り着いた、という方も多く、

日本の先行きについて不安に思っている人が多いことを実感します。

 

そして、日本の商品を知っている人ほど、海外商品のスペックの高さに驚きます。

あくまで一例ですが、40歳男性では・・・

  • 保険料払込期間:5年を全期前納
  • 15年後解約返戻率 :約181%
  • 20年後解約返戻率 :約231%

*返戻率は様々な要因に影響されるため、上記はあくまで参考値です。

『オフショア投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

この手のタイプは生保系の方が好みますね。

日本のものと比較しやすいのか、

パートナー登録すると「クライアントにすぐ紹介していきたい」となります。

 

クライアントさんから「海外投資について情報持ってませんか?」と聞かれた方、

こちらからお気軽にお問合せください。

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。