k2-partners

パートナーさんのお仕事【税理士編】

こんにちは、奧山です。

弊社では海外投資の楽しさと、資産の一部に組み込むことの重要性を

日本人に広めてくれるパートナーさんを随時募集していて、

有り難いことに着実に人の輪が広がってきています。

ビジネスパートナー募集中!

 

しつこいようですが、パートナーさんとして活動されている方の本業は様々で

(海外投資の啓蒙活動を本業とされる方もいますが)、士業の方もいらっしゃいます。

会計士さんや税理士さんであれば、

クライアントさんはお金の相談に来るでしょうから、

私達のビジネスとは親和性が高いですよね。

<資産運用相談ホームページ>

 

パートナー登録されている方の一例としては、

若い税理士さんで「将来的にはグローバルな環境で起業したい」という夢もあり、

海外の情報をキャッチアップしている中で、当社と知り合ったという方もいます。

 

税理士の方に聞くと、担当している会社の社長さん、

財務担当の方とお会いして税務の打ち合わせをする時に、

やはり話題に上がるのが、節税や稼いだお金の運用の話。

 

ただお忙しい方が多いので、ポイントはなるべく手間のかからないもの。

そんな理由からか、士業系パートナーさんは、

140%元本確保型の積立投資を紹介する方が多いです。

『海外積立投資入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

 

15年満期時に積立てた額の140%が確保されるとか、

運用がS&P500に連動してて好調であるとか。ハイスペックですもんね。

クレジットカード払いでポイントも貯まれば一石二鳥ですし(笑)

 

士業の方、もちろん皆さんお忙しいです。

ただこれも繰り返し述べていますが、

パートナーさんにお願いしたいのはあくまでクライアント発掘。

ご紹介いただければ、それ以降のことは私達でしっかりサポートしますので、

是非お気軽にパートナー登録してください。

海外投資、ビジネスパートナー募集中

今、あなたはどのような想いでクライアントさんへアプローチしていますか?

K2 Partnersでは一緒に、クライアントさんのお金に関する悩みを解決するマネードクターを募集しています。概要は以下のURLからご連絡ください。


ビジネスパートナー募集要項を見る

SNSでもご購読できます。